FC2ブログ

スポンサーサイト

えぬ(別HN・京青)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byえぬ(別HN・京青)

夏の甲子園100回記念大会開幕&皆勤15校に母校が参加

えぬ(別HN・京青)

20180808160638622.jpeg
201808081606578aa.jpeg

昨日開幕した、夏の高校野球。
記念大会という事で、第1回から連続参加している15校の主将が特別参加した中、ナント母校の松江北高
(旧制・松江中学)が入っていることを、当日の午後知りました。。残念ながら昨日は仕事、録画はしてません。

写真だと画像が荒いですが、右から2列目の一番後ろのエンジのユニフォームだそうです。
しかも、主将は吹奏楽部の2つ上の先輩の息子さんなんだとか!(^_^;)

今大会は毎日始球式が開催され、伝説の選手だった面々が登場すると予告されていましたが、開幕戦は
ゴジラ松井 秀喜氏に。そして、その開幕戦に母校の星稜がハマってくるという奇跡が!(^o^)
ということで、後輩のキャッチーを目がけて投げた球は、力んでワンバウンドに。。何だかんだらしいなぁ。(^_^;)
当日の山下 智茂監督は、現在総監督という立場。松井氏と一緒に、開幕戦を観戦した後のインタビューが
掲載されていました。いやー、こういう形でまた松井氏の姿を甲子園で見られるとは思わず、感慨深いです。
関連記事
Posted byえぬ(別HN・京青)

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。