FC2ブログ

スポンサーサイト

えぬ(別HN・京青)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byえぬ(別HN・京青)

第19回ワールド・サクソフォン・コングレス 岡山県倉敷市開催決定!

えぬ(別HN・京青)

3年に1回開催される、ワールド・サクソフォン・コングレスが、クロアチアの首都・ザグレブで、現地時間の
7/10(火)〜14(土)まで開催中です。偶然にも、サッカーW杯開催期間と重なった上に、クロアチア代表の躍進で、
準決勝当日のザグレブ市内は大変なことになっていた様子。(^_^;)

そんな中、次回2021年開催地の立候補プレゼンが今日行われ、日本から立候補していた倉敷市が、見事に開催地に
決定との知らせが!\(^o^)/以前から話は伺っていただけに、30年以上ぶりの国内開催は本当に嬉しい限りです!!
がしかし、先週の倉敷市内の豪雨被害の状況を考えると、手放しで喜んでばかりはいられない気がして。。(・・;)

3年後は何処で何をしているのか?転勤族の私には未だ想像出来ませんが、参加することが出来たらと。
参加が難しい場合には、聴きに行けたらなぁと思います。

その前に、サッカーW杯と重なったおかげで、今回のコングレスの演奏をライブ映像で殆ど聴けていないので、
早くアーカイブでチェックします。(^_^;)
関連記事
Posted byえぬ(別HN・京青)

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。