久々の中村公園夏祭り


7月の最終水曜日から金曜日、恒例の中村公園夏祭り開催に合わせ、最終日の金曜日の
音楽の夕べに、毎年バンドへ依頼演奏が来ます。
昨日は、営業最終日に当たらなかったので、ブログの履歴によると5年ぶり?に参加しました。


同じ業務を担当する同僚が夏休みに入り、休みが取れず、1時間有休を取得して何とか
17時過ぎに退社、18時半の集合時間にギリギリ間に合いました。


到着したら、殆どのメンバーは到着済み。
私は、会社を出てから地下鉄駅でジーンズとタンクトップには着替えましたが、Tシャツは
現地で着替えました。最近は天候不順で、開催自体心配でしたが、嘘みたいな良い天気、
楽器を持って汗だくで移動が決定的でした。。( ;´Д`)


19時10分にスタート、ステージからは月が綺麗に見えるほど。
沢山の方々が集まって下さり、J-POP・CM・テレビアニメ・映画音楽等の曲を演奏。
恒例のクイズ大会も盛り上がり、アンコールは恋ダンスで締めました♪(^^)
団員メンバーのお子様ダンサーズが大活躍でしたが、お客さんの中でも子供さんらが
踊ってくれたようで。


今回、えぬ夫が残業で迎えに来てもらえなかったのですが、その分は花火大会をビール片手に
楽しみましたー♪(^o^)

しかし、バリサク&本番用の服や楽譜等の一式を、自宅→会社&会社→中村公園&中村公園→
自宅と暑い中で地下鉄&徒歩運搬し、かなりグッタリ。。( ;´Д`)
流石に、今朝は朝ランを見送りました。

中々参加出来なかったこの本番、お祭りの中で演奏するのは、やはり楽しかったです♪(^.^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment