大相撲名古屋場所 横綱・白鵬関 39回目の優勝

最多勝利数を更新した後は、優勝というモチベーションまっしぐらだったように見えた
横綱・白鵬関。追いかける碧山関をかわし、39回目の優勝を達成しました!
優勝数に掛けて、優勝インタビューでは「名古屋の皆さん、サン・キュー!」という
アドリブを見せる余裕も。(^.^)

横綱・稀勢の里関や新大関・高安関らの話題が先行していましたが、気が付けば白鵬関一色に。

そう言えば、またまた朝稽古を観に行きそびれ、残念です。。(ノД`)

次は秋場所、休場した2横綱はどうするんでしょうか。。他の3役陣も、頑張って欲しい!(^.^)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。