プロフィール

えぬ(別HN・京青)

  • Author:えぬ(別HN・京青)
  • 小2の頃から母の影響で
    プロ野球(巨人戦しか放映
    されない田舎育ち)や高校
    野球を見始め、相撲好きの
    祖父の影響で大相撲を
    見たのがそもそもの始まり。

    オリンピック・世界選手権
    等、メジャーな大会は
    外せません!
    ほぼ全ての競技をTVや
    生で観戦しちゃいます。

Twitter

 

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング参加中☆

blogram投票ボタン

皆様のお住まいは?


ジオターゲティング

今日の運勢は?

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ウインブルドンテニス 男子シングル 錦織 圭選手3回戦敗退

月曜日に開幕した、ウインブルドンテニス。

直前のトーナメントで、左臀部負傷で棄権した錦織 圭選手でしたが、ウインブルドンの
1回戦は芝コートの経験が無い格下相手ということもあり、楽に勝利。
しかし、2回戦は過去2敗の相手にやや苦戦。

そして3回戦は苦手なスペイン選手、第18シードのロベルト・バウティスタ選手。
過去4勝の相手でしたが、ブレイクポイントを握りながら落とすという、決めどころで
ミスを連発。押し切られて、3回戦敗退となりました。

うーん、ウインブルドンでポイントが稼げなかったので、年末のファイナル進出は
かなり厳しいのでは?(・・;)

同じ日に、女子シングルで大坂 なおみ選手がヴィーナス・ウィリアムズ選手と3回戦て対戦。
勢いで、もしかしたら?という場面もありましたが、やはり相手は元世界ランキング1位。
大健闘と言って良いでしょうか。(^.^)これからも、大いに期待したいです。
関連記事

テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

<< Run up フルマラソン集中講座 第2回参加@庄内緑地公園 | ホーム | 藤井 聡太四段 30勝目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP