プロフィール

えぬ(別HN・京青)

  • Author:えぬ(別HN・京青)
  • 小2の頃から母の影響で
    プロ野球(巨人戦しか放映
    されない田舎育ち)や高校
    野球を見始め、相撲好きの
    祖父の影響で大相撲を
    見たのがそもそもの始まり。

    オリンピック・世界選手権
    等、メジャーな大会は
    外せません!
    ほぼ全ての競技をTVや
    生で観戦しちゃいます。

Twitter

 

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング参加中☆

blogram投票ボタン

皆様のお住まいは?


ジオターゲティング

今日の運勢は?

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ライブ5題・その3ーTokyo Rock'n Sax@BLcafe

ナント、7月初めに台風襲来ということでしたが、名古屋市内は一時期雨が強くなり、
帰宅時間にJR・名鉄通勤組がかなりの影響が。地下鉄のみの私には、全く問題ありませんでした。


さて昨夜ですが、昨年5月に続いて、Tokyo Rock'n Saxのライブに行ってきました。
今回は、名門ライブハウスのボトムライン
系列のBLcafe!ボトムラインは何度か行きましたが、
BLcafeは実は初めてでした。
張り切って18時半に到着したら、開場は19時。外は蒸し暑く、大変なことに。(>_<)


なんとか涼しい会場内へ。今回はCD以外に、グッズ販売も!
販売は、ナント若手Sax奏者・横地 眞弘が担当を。(^^)


19時半にスタート。


前半から、飛ばしまくり!


唯一の名古屋メンバー、川地 立真さんのMC。


更に、ヒートアップ!!


Queenのフレディ・マーキュリーになりきり?!、丸場 慶人さん。


後半も、熱い演奏が続き。


塩塚 純さんのMCからの、メタリカ!!!
とうとう、ジャンルはプログレシブ・ロックから、ヘビメタに拡大♪


今回のドラマーは、名古屋が誇る山田 信晴さん!


メンバーが交代したBass・Saxは、東京芸術大学 3年生の千野 哲太さん。
東京芸術大学&洗足学園音楽大学&昭和音楽大学&名古屋音楽大学出身者ばかりのメンバーの中、
唯一の現役学生さんです♪


今回も、最後まで凄かった!!!!


ラスト、リーダーの松下 洋さんから、加藤 里志さんの卒業の報告が。


ラストは、少ししんみりしちゃいました。


終演後、丸場さんのトレーニングブックを購入。


メンバーを撮影しまくり。


名古屋の熱い夜は、過ぎて行きました。

関東では、ファン急増中とのこと。
果たして名古屋での3回目はあるのか?!ですが、また聴きに行きたい!です。(^.^)
関連記事

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

<< 藤井 聡太四段 30勝目 | ホーム | 名古屋市民バンドフェスティバル スペシャルステージ練習 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP