名古屋市民バンドフェスティバル スペシャルステージ練習

ランニングには、中々辛い季節がやってきました。。(;´Д`A


昨日の早朝は、久々にラン仲間と名古屋城周回ラン→ガストでモーニングでした。


午後一に美容院へ行った後、金山の名古屋音楽プラザで市民バンドフェスティバルの
全体合同合奏の練習へ。この日は、客演指揮者の堺 武弥氏をお迎えしての合奏に。
的確で厳しい内容を、笑いに包んで指導されるところは流石です。

元は、神奈川県出身のSax吹きな堺氏は、私が知っている数々のSax吹き仲間の
お知り合いでもあり、以前からお話は伺っていました。

次回のお盆の練習は不参加の為、本番2週間前からになります。
言われたことを、覚えておかなきゃ。(・・;)
関連記事

0 Comments

Leave a comment