今年も折り返し

今年も、とうとう半分終わってしまいました。


最終日は平日金曜日、急遽客先に呼ばれて夕方から四日市市へ。


21時過ぎに名古屋駅に到着後、1人お疲れ様会。えぬ夫が翌日ゴルフで早い為、夕食は別々に。
入ったのはKAGOME関係のお店でしたが、プレミアムフライデーの恩恵で、アサヒ エクストラ
コールドを頼むと、ソーセージ盛り合わせが付いて500円!(^.^)他、タパスを注文し、
アルゼンチンワインを美味しくいただきました♪

残念だったのは、夏越しの大祓のこの日に、水無月を買いそびれたことかな。。

月が変わると、一気に名古屋は暑くなりそうです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。