國末 貞仁先生レッスン会 in 名古屋終了♪

年2回の名古屋&浜松での國末 貞仁先生レッスン会、前半は今週末に終了しました♪


久々に、あおなみ線 ささしまライブ駅前のスタジオでの開催でしたが、駅周辺の再開発が終わり、
変貌ぶりにただ驚くばかり!∑(゚Д゚)中京テレビは、完全に移転しました。
今秋には、プリンスホテルが開業します。


次々とビルが建つ、名古屋駅前方面を臨む図。


名古屋では、若手奏者の宮﨑 愛理さん・水野 雄太さん・佐藤 杏奈さん&愛知県立芸術大学の
杉本 澪さん・近藤 那未さんがご参加下さいました。
お盆に開催される、管打楽器コンクールに向けた選曲をしていた方々も。
コンクールまで、いよいよあと2ヶ月切りましたね。


懇親会は、初めて名古屋駅前の名駅3丁目で。これまでは、新幹線口側ばかりでしたが、
こちらの方がお洒落で美味しくてお洒落な店が増えました。
真向かいは大名古屋ビルヂング、場所も判りやすかったです。


國末先生の大学時代の同級生で、東海エリアでご活躍中のFl奏者・辺見 亜矢さんや、
若手Sax奏者・岡田 恵美さんも加わっての楽しい会となりました♪

浜松編につづく。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。