avatar image

演奏会終了♪ ご来場ありがとうございました!

所属バンドの演奏会、無事に終了しました♪(^o^)


夕方からの雨予報を考え、表看板は屋根の下へ。


午前中から開場までは、ホールの響きを確認しながらの練習&司会の方との通し練習。


休憩中、ホール内の温度計&湿度計を見ましたが、湿度が70%超えてました。(´Д` )
どうりで、リードの反応が良くない筈。。


あっという間に本番がやって来て、終わっていきました。

練習中は七転八倒しながらだったりしますが、問題の箇所は一瞬で過ぎていきます。
今回、ラストの曲の冒頭、木管低音2本のソロで痛恨の音ミスをしてしまい。。(T_T)
何が起こったか良く解らなかったので、録音を聴いて反省します。。

今回も、会社の方やラン仲間な皆様が来場して下さり、嬉しかったです!(^o^)


全員集合しての終礼からの、打ち上げ。
私を含め、0次会からのメンバーは、結局4時間ぐらいお店にいました。(^_^;)
蒸し暑かったので、ビールが美味しかった!

次回、12/17(日)が定期演奏会ですが、秋以降ご案内させていただきますので、どうか
よろしくお願いします。m(__)m
関連記事
Theme: 吹奏楽 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback