avatar image

横浜マラソン2017当選!

いよいよ秋のマラソンシーズンまで、気が付けば4ヶ月余りになってきました。
大都市部の秋のマラソン大会の抽選発表が、始まっていきます。

昨日は、11/26(日)大阪マラソン2017&11/19(日)神戸マラソン2017の抽選発表が。
ラン仲間でも当選した方&落選した方と、運命が分かれました。

そして、今日は10/29(日)同日開催の横浜マラソン2017&金沢マラソン2017の抽選発表。
横浜は、15時以降メール通知が来ることになっていましたが、有休を取ってジムの
トレーニング時間と重なり、終わってからの確認に。
ナント、当選の通知が!\(^o^)/倍率4倍近くと知り、今年もナゴヤアドベンチャー
マラソンを走るつもりになってました。σ(^_^;)
初エントリーで、まさかの当選。意外に、ラン仲間でも当選した方々が数名いらっしゃる様子。(^.^)

初の関東エリアに加え、横浜みなとみらいホールで活動した過去もあり、
感無量です。あと4ヶ月、しっかり練習します。(^^)
関連記事
Theme: マラソン大会 | Genre: スポーツ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback