サマーコンサート2017 1週間前!

いよいよ所属バンドの演奏会が、1週間後に迫ってきました♪(^o^)


お昼前から、バリサクと共に地下鉄→バスを乗り継ぎ、北区へ。


北文化小劇場で、午後〜夜間の時間帯で練習でした。


ナント、名古屋市内の施設では、唯一の和風&花道&お座敷席付きの小劇場です。(^.^)


最初は、セクション練習。私は、金管中低音パートと一緒でした。夕方からは、通しの合奏に。


夜間は指揮者が到着して、細かい合奏が続きました。
本番や仕事が重なって、休日練習にまともに参加出来たのは、今日が初めて。
今日、初めて合奏出来た曲が数曲あったりと、正直ヒヤヒヤの練習でした。。(´Д` )


まだまだチケットはありますので、絶賛ご来場をお待ちしております!(^o^)
この日、名古屋市内の各ホールで色々な演奏会が重なり、やや集客を心配しているのですが。。


バンドから借りてるこの楽器も、通算10年を超える相棒です。
調整に出しておけば良かったと、非常に後悔するレベルの状態なのが気掛かり。。(・・;)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。