avatar image

ライブ7題・その6ー所 克頼 サクソフォンリサイタル2017@電気文化会館 ザ・コンサートホール

前日に続いて、先週水曜日も電気文化会館での演奏会へ。


今回は、2年ぶりのリサイタル開催とのこと。6回目の自主公演とのことですが、
ブログで調べたら、2009・2010・2011・2013・2015と、全て伺っていました。(^.^)


会場到着早々に、ぶらあぼ6月号をゲット。前日は、未だ置いてなかったです。


所さんの生徒さんや地元のお知り合いの方々など、多数の来場者で一杯でした。
毎年、このホールでソロリサイタルを開催されているピアニストの山内 敦子さん。
ホールの特性を知り尽くした、好サポートが光りました。


アメリカへの留学経験を生かした選曲、毎回楽しみなところ。
伊藤 美由紀氏の作品に関連して、版画作品がロビーに展示されていました。
冒頭のラ・フォリアをモチーフにした長生 淳氏のラフォリズム、単独で聴くのとは
全く違う聴こえ方がして、妙に納得出来たり。(^.^)

次回も、また伺えたら良いなと思います♪(^^)
関連記事
Theme: ライヴレポ・感想 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback