ライブ7題・その4ーサクソフォンアンサンブル・ブランシュ リサイタル2017 名古屋公演@HITOMI HALL

5月は、下旬になってから演奏会に行く予定が固まっています。(^.^)


先週土曜日、仕事の筈が前日に急遽キャンセルとなり、SQブランシュの演奏会へ。
Sax奏者・尾家 幸枝さんと門下メンバーによる、三重県出身者カルテットです。
2015年の初リサイタルから、早や2年になるんですねー。(^.^)


会場内、メンバーの地元から駆け付けたと思われる方々が多数。


終演後のロビーも、大賑わいでした。(^^)


チラシやデザインも、前回同様とてもこだわりを感じるお洒落さが。
チラシの衣装が後半の衣装というのも、前回同様でした。
ちなみに、前半はプログラム写真のシックなブラックの衣装でした。

門下ならではの息の合った演奏を、今回も聴かせていただきました。
次回の演奏を聴くのが、また楽しみです♪(^^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment