avatar image

サマーコンサートまで1ヶ月

6/18(日)の演奏会まで、あと1ヶ月となりました。詳細は、またご案内させていただきます。m(__)m

ということで、演奏会宣伝の一環で名古屋市内の公共ホール&施設へチラシを置かせて
もらっていますが、昨日は週末出勤の振替休みを取り、昼過ぎから名古屋市東部方面の
一部の公共ホール&施設へチラシを持参してきました。


最初に立ち寄った地下鉄駅では、燕たちがお出迎え。(^^)


地下鉄駅間にある図書館に徒歩で向かう途中にある県立新設高校、開校から1年経ち、
グリーンが随分成長していました。


図書館に立ち寄り、1つ手前の駅へ向かう途中にある東山動植物園。
週末は沢山の親子連れで賑わいますが、平日は流石にどこかノンビリモード。

4つの区をまたぎ、バスと地下鉄を乗り継いで計8ヶ所を約5時間半で回り切りました。


ちなみに、1ヶ月前から日本特殊陶業市民会館では、こんな感じで置いていただいています。(^^)

お見かけいただきましたら、お手に取ってご覧いただければ幸いです。m(__)m
明日は、また練習日です♪
関連記事
Theme: 吹奏楽 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback