2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.14 (Sun)

久々の庄内緑地公園ラン

かなーり久々のスポーツネタです。(^_^;)

ぎふ清流ハーフマラソンから、早や3週間。
2週間完全休養し、先週からウォーキングで復帰。ようやく、ラン復帰しました。


毎週日曜日の名古屋城周回ランが、今日は庄内緑地公園に。
ラン仲間・よっしーさんが、庄内緑地公園の周回コースで、年1回に10km1時間切りを
目標に、ランイベントを企画されています。
今年は、いよいよ来週末ということで、試走を兼ねた庄内緑地公園ランとなりました。
久々に来ましたが、桜の季節に来れなかったのが、本当に残念。。

がしかし、花壇は黄色に染まって、本当に綺麗でしたー。(^^)


7時の集合前に、内側の周回コースをゆるラン。なんじゃもんじゃの花が、満開でしたー。(^^)


7時に集合し、先ずはバラ園へ。


そして、集まったメンバーでスタート。がしかし、3週間完全休養だった為、やはり5kmが限界。
午後から仕事もあり、7時半過ぎに失礼しました。


自宅最寄り駅に到着後は、ミスタードーナツへ。がしかし、以前のモーニングメニューが
別な内容に変わっており、写真の注文にしてみました。

来月一杯まで復帰ランを目処にし、7月以降はしっかり走り込みを始めたいです!
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

13:15  |  その他SPORTS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/6042-5a4cce6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |