第21回アルフレッド・リード音の輪コンサート 終了!・その5

そして、演奏会後の打ち上げ編。(^^)


打ち上げは、貸切でこちらの会場にて。
ホールからもホテルからも近く、演奏会終了直後だったので、0次会はしませんでした。(^_^;)
ちょうど近隣では、沖縄県フェアを開催中で、オリオンビールは気になりましたが。


先ずは、駆け付け一杯の食前酒♪(^^)


スタート前から飛ばす、Saxパート!(^_^;)


指揮者のお2人の先生方には、今回もお世話になりました!(^^)


ジェイムズ・バーンズ氏、ご挨拶中。
色々、勉強させていただきました!!ちなみに、海老が大好物らしいです。(^.^)


阪神タイガースファンのソリスト・高田 亮さんご挨拶中、Tシャツはタイガースのロゴ入り!
ちなみに、ご出身は地元・川崎市です。(^.^)


沢山のお仲間の皆様と、打ち上げでも記念撮影!(^.^)


昨年ご結婚された、主催者・APIの青山 均社長&コンサート・ミストレスを務めて下さった
Cl奏者・桐岡 万葉子さんを、サプライズでお祝い!\(^o^)/
スタッフの方でも3月にご結婚されたばかりの方がいたりと、前回開催同様におめでたい
話題が続きました。(^^)


皆で良く食べ、良く飲み、良く喋り。


2次会も、40人規模に。
3次会は10人ぐらいでしたが、終電が無くなったメンバーは、どーしたやら。(^_^;)

短い期間でしたが、良い音楽を作る為&体験する為に、集まったメンバー。
新しい出会いもあり、貴重な経験が出来ました。関係者の皆様には、感謝しきりです。m(__)m

未だつづく。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。