avatar image

中日クラウンズ2017 宮里 優作選手初優勝!

今年の中日クラウンズ、私はもちろん、えぬ夫も仕事の都合で観戦出来ずでした。


結果だけは、毎日ニュースでチェック。
予選ラウンドでは、青木 功&尾崎 将司 両ベテラン選手が同じ組で回って、大きな話題に。

今年は日本人選手同士がトップ争いを繰り広げ、やはり観に行きたかったなーと。。
ベテランvs若手という構図も、中々興味を惹かれました。
結果、宮里 優作選手が初優勝、2位が谷口 徹選手とベテラン勢が上位に。
昨年プレーオフで敗退した片岡 大育選手は4位、初日首位だった24歳の今平 周吾選手は
6位でしたが、男子もようやく若手の勢いある選手が増えており、これからが楽しみです!(^^)
関連記事
Theme: ゴルフ | Genre: スポーツ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback