プロフィール

えぬ(別HN・京青)

  • Author:えぬ(別HN・京青)
  • 小2の頃から母の影響で
    プロ野球(巨人戦しか放映
    されない田舎育ち)や高校
    野球を見始め、相撲好きの
    祖父の影響で大相撲を
    見たのがそもそもの始まり。

    オリンピック・世界選手権
    等、メジャーな大会は
    外せません!
    ほぼ全ての競技をTVや
    生で観戦しちゃいます。

Twitter

 

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング参加中☆

blogram投票ボタン

皆様のお住まいは?


ジオターゲティング

今日の運勢は?

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

体操 全日本選手権 内村 航平選手 個人総合10連覇達成!

それは、まさか?!の事態でした。

体操 世界選手権代表2次選考を兼ねた全日本選手権で、体操選手初のプロ宣言をしたばかりの
内村 航平選手でしたが、リオ五輪後の復調が思わしくなく、試合勘の鈍りからくる不調?てま、
個人総合予選ではまさかの4位。代わりに台頭しつつある白井 健三選手ら大学生メンバーが
上位を独占、若手世代との新旧交代か?!と思いました。

しかし、蓋を開けてみれば、決勝では悪いなりにしっかり決めてくるところは流石!(^.^)
僅差ではありましたが、内村 航平選手が10連覇を達成!!\(^o^)/
2位には予選6位の田中 佑典選手、3位は予選トップの白井選手という、結局はリオ五輪
代表メンバーが表彰台を独占でした。

しかし、新世代の演技も観てみたいものですが。(^.^)来月のNHK杯が楽しみです!
関連記事

テーマ : 体操 - ジャンル : スポーツ

<< 第81回マスターズトーナメント セルジオ・ガルシア選手初優勝! | ホーム | ナゴヤサックスフェスタ2017 第3回練習会@名古屋市青少年文化センター >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP