avatar image

ナゴヤサックスフェスタ2017 第3回練習会@名古屋市青少年文化センター

現在、2番目の記事に告知をアップしているナゴヤサックスフェスタ2017。
開催が、いよいよ来週末に迫ってきました!(^^)


今日は、最後の練習日。今年も、奇跡的に?!全ての練習に参加出来ました。

午前中は、選抜オーケストラの練習。
今回は、技術的な問題以外に、和声感や曲の解釈のバラツキやアンサンブル力と、
例年以上にまだまだ難問が多いかも。。
本番、何とかなれば良いなと思いますが。


ランチは、久々にAloha Tableへ。


お昼過ぎからは、100人オーケストラに打楽器セクションが加わっての初練習。


15時からの約30分間は、7th Cafeでサックスフェスタ実行委員メンバーを中心とした
アンサンブルを、休憩がてら聴いてみたり。

練習回数はこれまで通りでしたが、練習間隔が1ヶ月半と短かったせいか、あっと言う間に
本番が来てしまうような感覚が。社会人メンバーは、学生に負けじと仕事の合間に
一生懸命練習してますので、お時間ありましたら、是非お待ちしております♪(^o^)


帰りに、名古屋ゼロゲートにあるスーパースポーツ ゼビオで、再来週末に迫った
ぎふ清流ハーフマラソンの補給食&リカバリー食を買っておきました。
こちらも、間もなく迫ってきてます!(^.^)


帰宅後は、近所のお店でえぬ夫の誕生日祝い。(^^)誕生日月だと、こんな感じにデザートを
いただけるんだとか。大半、私が食べてしまいました。σ(^_^;)
関連記事
Theme: 音楽のある生活 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback