カーリング男子 平昌五輪出場決定!

長野五輪が開催されたのが1998年、その時日本代表は開催国枠でカーリングに出場しました。

その頃、小学生だった少年達が長野五輪の試合を観戦。
大人になってSC軽井沢を結成し、日本代表として世界大会の日本代表として、ニュースでは
よく名前を聞くようになりました。

先週、カナダのエドモンドで開催された世界選手権では、1次リーグ敗退となるも
7位以内に入り、自力での平昌五輪出場決定となりました!\(^o^)/
カーリングと言えば女子代表のイメージでしたが、男子代表も試合を観てみたいです。(^^)

関連記事

0 Comments

Leave a comment