第7回ぎふ清流ハーフマラソンまであと1ヶ月


泉州国際市民マラソンから早や1ヶ月が過ぎましたが、水曜日に完走証がようやく到着!(^^)
本当は、ゴール写真も付いてます。(^_^;)
WCに行った3区間は35分掛かりましたが、それ以外は前半は29分台・後半は31分台で
まとめました。
33km〜41km手前までのモンスターブリッジ、余り関係なかった?!(^.^)


前日には、ぎふ清流ハーフマラソンの参加案内が到着。今年は、とうとうCブロックです!(^^)v

とはいえ、泉州国際市民マラソンで痛めた左膝外側の靭帯の痛みが引かず、昨日は治療院で
人生初の鍼治療でした。右足踵の足底筋膜炎が完治した訳でもなく、今日も整形外科に
行ってきました。股関節の可動域や足の浮き指の問題も、未だ解決せず。
浮き指対策は、とあるパットを装着し始めて、違いを実感中。
股関節や足底筋膜炎対策も、近日とある道具を購入予定です。

何とか、大会に間に合わせたい。
目標タイムは大会PBの1時間50分切り、気温が上がるのでPBは目指しません。
ラン二ングは先週末から復活しましたが、今週のウイークデーは胃腸の不調で朝ランは
叶わず。ぼちぼち体調は戻りつつあるので、また来週から復活しなければ。
とにかく、残された時間は少ないですが、出来ることを頑張ります!o(^-^)o
関連記事

0 Comments

Leave a comment