Article

        

サッカー 欧州チャンピオンズリーグ FCバルセロナ 奇跡の大逆転でベスト8入り!

2017/ 03/ 09
                 
いくらあのMNS(メッシ・ネイマール・スアレス 各選手)でも!、無理だと思っていた
ベスト8を賭けたCL FCバルセロナvs
パリ・サンジェルマンの試合。
パリで開催された1stレグでバルサが0-4と大敗、しかも、アウェーでの失点の大きさを
考えると、バルサがまさかのベスト16落ち?と、誰もが思ったはず。。

がしかし、天才達には大きな困難もビックリ返す力があるんだということを、思い知ることに!
バルサのホームでの2ndレグ、プレッシャーの掛かる中、決めるべき人(MNS他)が決めて、
6-1でバルサが勝利!!合計得点でバルサが上回り、ベスト8進出!!!
もう、あり得ない試合展開!!!!Σ(゚д゚lll)一夜明け、ニュースを観てビックリしました。

その前日の夜、ポルトガルで開催されていた女子サッカーのアルガルベカップの順位決定戦
日本vsオランダ戦をTV観戦し、余りに酷い試合内容に無残な負け方を目の当たりに観て、
高校サッカーの方がマシでは?と、溜息を付いたばかり。
試合中、サブの選手がグラウンドを見ずに、笑って談笑する映像が丸写しに。
勝つ気あんのか?!(ー ー;)と、えぬ夫とブチ切れましたが。
バルサのような試合、いつか日本選手にもして欲しい。。夢の夢かな。
関連記事
                         
                                  

コメント