2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.08 (Wed)

ライブ7題・その2ーBRASS UNITED 名古屋公演@宗次ホール

3月に入って早や1週間、未だ忙しい日とそうでもない日と、まちまちでしょうか。
と言いながらも退社直前、休みだった営業の客先の電話に捕まり、予定していた演奏会に
若干遅刻。。(^_^;)


今夜は、初来日となるBRASS UNITEDの演奏会でした。
欧州のスーパープレーヤーによるクインテット、門外漢ながら期待せずにはいられません!(^.^)


管楽器の、全てのお手本が凝縮されたような演奏会でした!
Tbのライエン氏目当てでしたが、他のメンバーも凄すぎ。。(・・;)
2F席は、20人ぐらいしかいなかったのが本当に勿体無いなと。。
ちなみに、1Fは中高生で一杯だった様子。休憩時間は、やたら賑やかでしたねー。(^_^;)

舞曲をテーマにしたプログラム、年代も幅広くて楽しめました。
JacobTV作品は、イヤフォンでテキストを聴きながらとはいえ、ピタリと合わせてたし!(^.^)
MCは、パーカショニストの方が日本語で務めていましたが、この作品をEuroなRockと
紹介。
私は、曲調はPopだなぁと思いながら聴きました。


サイン会も、中高生を中心に大行列でしたねー。(^^)


明日は日本で今一番ホットな?!街・豊中市のローズ文化ホール、日曜日は佐賀市文化会館
での開催、お近くの皆様には是非お勧めしたいです♪
関連記事

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

23:22  |  MUSIC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/5977-3cc27b23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |