Article

        

ライブ7題・その2ーBRASS UNITED 名古屋公演@宗次ホール

2017/ 03/ 08
                 
3月に入って早や1週間、未だ忙しい日とそうでもない日と、まちまちでしょうか。
と言いながらも退社直前、休みだった営業の客先の電話に捕まり、予定していた演奏会に
若干遅刻。。(^_^;)


今夜は、初来日となるBRASS UNITEDの演奏会でした。
欧州のスーパープレーヤーによるクインテット、門外漢ながら期待せずにはいられません!(^.^)


管楽器の、全てのお手本が凝縮されたような演奏会でした!
Tbのライエン氏目当てでしたが、他のメンバーも凄すぎ。。(・・;)
2F席は、20人ぐらいしかいなかったのが本当に勿体無いなと。。
ちなみに、1Fは中高生で一杯だった様子。休憩時間は、やたら賑やかでしたねー。(^_^;)

舞曲をテーマにしたプログラム、年代も幅広くて楽しめました。
JacobTV作品は、イヤフォンでテキストを聴きながらとはいえ、ピタリと合わせてたし!(^.^)
MCは、パーカショニストの方が日本語で務めていましたが、この作品をEuroなRockと
紹介。
私は、曲調はPopだなぁと思いながら聴きました。


サイン会も、中高生を中心に大行列でしたねー。(^^)


明日は日本で今一番ホットな?!街・豊中市のローズ文化ホール、日曜日は佐賀市文化会館
での開催、お近くの皆様には是非お勧めしたいです♪
関連記事
                         
                                  

コメント