avatar image

侍ジャパン 壮行試合

いよいよ開幕が来週に迫った、ワールドベースボールクラシック2017。
しかし、大谷 翔平投手の参加辞退に始まり、今回の侍ジャパンは良い話題が聞こえてきません。


昨夜は、月一歯医者通院を終えて帰宅後、阪神との試合を少し観戦。
ナント、無得点で負けてました。しかも、相手は主力が少なかった様子。
阪神の先発はメッセンジャー投手だったらしいのですが、こんなに打てなくて大丈夫かな。。
侍ジャパンは、大谷投手に代わって加わった武田 翔太投手が先発したものの、乱調だった様子。
観ていた時は、中田 翔選手がHRを打ってようやく1点返し、山田 哲人選手がヒットを打つも、
鈴木 誠也選手が繋げられずという回でした。結局、阪神に負けたらしく、ますます心配です。。(・・;)
関連記事
Theme: WBC | Genre: スポーツ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback