3月

2017年がつい最近始まったと思ってましたが、もう3月?!という感じ。(^_^;)

初日の今日は、日曜日の仕事分&週末土曜日の仕事予定を見越して、有休を取りました。
午前中は、実に1年半ぶりに治療院での足裏の角質取りメンテ。
先生が水曜午前中しか治療院に来ない方で、マラソン大会直後の期間しか走るのを
止めないのもあり、タイミングが中々合わずにここまできてしまって。
未だ未だ身体のバランス自体に課題があり、道は遠いなぁ。。


昼過ぎからは、ジムへ。その前に、パチリと。
梅や早咲きの桜が咲き始め、春を感じる今日この頃。

名古屋市内の高校は、今日が卒業式。制服の胸元にコサージュを付けたり、花束を手にした
卒業生&母親という組み合わせを多数見掛けました。正に、旅立ちと別れの春。
関連記事

0 Comments

Leave a comment