avatar image

ライブ8題・その7&8ー2つのSaxの演奏会

日曜日は急でしたが、結局は先週金曜日から毎日演奏会に行ってしまいました。(^_^;)
しかし、昨日今日は仕事で半分しか聴けなかった。(T_T)


昨日は、Sax奏者・小森 伸二さん門下演奏会へ。
ゲストが、有村 純親さんということもあり、 行ってきた次第です。
会場のあるヤマハ 名古屋店、改装が最終段階に入りつつある様子。


音大卒業生メンバーの後に、1年生のみの7重奏は、何だか初々しい感じが何とも。(^_^)
小森さん&ゲストの有村さんによるバッハのVnとObのための協奏曲、流石の演奏でした!(^o^)
赤色のドット柄のネクタイ、偶然お揃いだったんだそうです。(^.^)


プログラム&メンバーの皆様。


今日は、愛知県立芸術大学 Sax科演奏会を聴きに熱田神宮近くへ。


遅れて行ったので前の席しか空いておらず、中学生さんらに混じって4列目辺りに座り、アンコールの
田中 靖人先生のソロまでかぶり付きで♪(^^)
前半ラストのベルノーの四重奏曲を、何とか聴くことが出来ましたが、
明日のSax協会主催の音大生による四重奏の夕べにこのメンバーがご出演
とのこと。シャープで本当に素晴らしかった!今日の演奏、きっと明日も
熱演となることでしょう。


会場には、明日同じくご出演予定の京都市立芸術大学&大阪音楽大学のメンバーも!(^.^)


プログラム&メンバーの皆様。

それぞれご出演された皆様、本当にお疲れ様でしたー♪(^o^)

いよいよ明日から3月、卒業で旅立つ人、新たにやって来る人、別れと出会いの季節に突入ですね。
関連記事
Theme: ライヴレポ・感想 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback