Article

        

訃報・俳優&声優&振付師 藤村 俊二

2017/ 02/ 02
                 
飄々とした雰囲気に、ヒョイと何処に行ってしまったりするからと名付けられた、
おひょいさんこと俳優&声優の 藤村 俊二。私が子供の頃はクイズ番組やらバラエティやら、
大活躍の真っ只中でした。(^^)TBS伝説の生番組「8時だよ!全員集合」の、オープニングの
振付を担当していたとは知らなかった。。(^_^;)

かなり若い世代にも名前が広く知られ、昭和のダンディズムを体現していたお1人でした。
しかし、もう82歳だったんですねー。。ご冥福をお祈りします。

関連記事
                         
                                  

コメント