avatar image

名古屋城周回ナイトラン

今日から2月、いよいよ目標としているマラソン大会が近づいてきています。


先週水曜日と昨日、ラン仲間の皆様と共に名古屋城周回を走る集まりへ。
毎週水曜日19時半からスタートとのことですが、これまで発表会やバンドの本番前の練習、
ジム・治療院・整形外科通い、演奏会のハシゴなどで、全く参加出来ませんでした。(^_^;)

先週は早いピッチで走りましたが、今週は先週土曜日のロング走後だったのと、同じように
日曜日に35km!というロング走をしたばかりという他の女性メンバーの方と1km7分台で
ゆっくり1時間程走りました。平日、10km以上走れるのはかなり貴重です。

いよいよ今月から、各地で大きなマラソン大会が開催されるからか、多数のランナーの方々が
寒い中走ってました。
私が参加する泉州国際市民マラソンまで、あと3週間。風邪やインフルエンザで、体調を崩す方々が多いですが、しっかりケアしなくては。


やや雲が多く、名古屋城もこんな感じに写ったり。

ナイトラン、2回のみの参加になりましたが、距離はしっかり走れました。
来週と大会直前は、別な予定が。。3月半ば以降、また是非復活したいと思います!(^^)

関連記事
Theme: ジョギング・ランニング | Genre: スポーツ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback