記念日ディナー☆

今日は、先週の寒波で走れなかった分を!と意気込みましたが、寝坊してしまい、
8時からのメリー・フェイス・ランニングクラブ参加を含め、15kmしか走れずじまい。。
最低、20kmは走りたかったですが。。

昼間、しらかわホールでセントラル愛知の定期演奏会→ドルチェ楽器 名古屋店で
明日の発表会の練習をした後、えぬ夫と待ち合わせて、
直ぐ近くのイタリアン バルへ。


外観は、こんな感じ。夏場は、外のテラス席にも座れます。


今日は、ちょうど21回目の入籍記念日でした☆
最近利用していた自宅に近いお店が来月半ばまで休業中と判り、私の予定もあって、
名古屋市中心街でのお祝いに♪


最後は、デザートがこんな素敵な感じに出てきました!(^o^)
数字がすっかり隠れてとことに、全く気付かず。(^_^;)

2人で、また新しいページを築くべく、頑張っていきます。(^^)


結局、スパークリングワイン&赤ワインと2本を空けました。明日は、早起き出来るのか?!
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。