avatar image

中学・高校時代の部活の先輩の訃報

年明けから、ブログの更新が滞りがちですが、元気に過ごしております!(^^)
書くネタは沢山ありますが、時間が余り取れずという状況、ぼちぼちアップしていきます。

さて、先々週に大学時代の後輩が亡くなったばかりですが、昨夜は中学・高校時代の部活の
先輩の訃報が飛び込みました。。ご両親は既にお亡くなりになっており、自宅にはもう
誰もいらっしゃらないとか。葬儀は終わっっており、どうしたものかという話になってる様子。
そう言えば、年賀状をいただかなかったことに、今更気付いてしまいました。。(T_T)

イケメンで大人気だった先輩でしたが、10年前ぐらいから高校の部活のOBでお会いする
ようになった頃には、病気を患い、大変だった時期もあったりしたと伺いました。
ここ2年はOB会に参加出来ず、最後にお会いしたのは3年前のOB会。
まさか、もうお会いする事が出来なくなるなんて、本当にショック。。ご冥福をお祈りします。
関連記事
Theme: 今日のつぶやき。 | Genre: 日記

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback