avatar image

泉州国際市民マラソンまであと1ヶ月半!

今月の3連休はカレンダーの関係でお正月明け早々になったせいか、仕事もなく休みを丸々確保!(^^)

初日は、あと1ヶ月半に迫った泉州国際市民マラソンの為、当初は自宅から豊国神社まで
約17km+折り返し名古屋駅で終了するつもりでした。
がしかし、朝から物凄く寒く、太陽が昇って気温が上がる頃を見計らって、11時前スタートに。
真冬は、どうしてもこの時間帯になりますね。。
しかも、午後から治療院→ジムの予定があり、結局、伏見駅近くまでの13kmで断念。
豊国神社で、初詣&おおがきマラソン御礼参りがしたかったのに。。


建て替え中の、御園座前にて。

帰宅した後に思い付いたのが、治療院→ジム→名古屋城周回ラン。
ジムは19時に終了するので、徒歩移動して地下鉄市役所駅ロッカーへ荷物を入れればOK。(^.^)


ということで、7km走ってきました。朝よりはるかに暖かく、走りやすかったー。(^.^)
間の時間帯に治療院で施術を受けましたが、右脚踵からすねとふくらはぎの間辺りが
相変わらず痛み、左脚も同様の場所が痛くなりつつあるから、要注意。。
ジムでは、加圧のケアメニューを受けてきました。

相変わらず本調子では無いので、今回は30kmペース走は止めて、LSDで25kmぐらいを
最長距離にして、他は今日のような10〜15kmを組み合わせ、ウインドスプリントで
スピードや心肺を鍛える作戦です。
6回目のフルマラソンでも不安はありますが、もうやるしか無い!です。o(^-^)o
関連記事
Theme: ジョギング・ランニング | Genre: スポーツ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback