avatar image

2016年振り返り

クリスマス3連休初日から引きずる鼻風邪が完治していないせいか、昨夜は24時前にバッタリ
寝てしまい、年賀状が書けませんでした。。(・・;)
今朝は10時過ぎにやっと起きて、全く手付かずだった帰省準備からスタート。


しめ縄は数日前には玄関に、今日は部屋の各所にも飾り付け。


年越しうどんを食べて、いよいよ私の実家へ向かって出発。


昨年より、1時間早く名古屋市内を脱出。


関西に入る頃には日が暮れていき、月齢1.8日の月が見えました。


米子道に入り、蒜山高原SA周辺では雪が少しありましたが、他は全く問題無し。


22時前に松江市内に入り、無事に大晦日のうちに実家に到着出来ましたー。(^.^)
休憩を入れて約8時間、運転を続けてくれたえぬ夫には感謝です。


今年は、仕事では名古屋市内や四日市市の現場がスタート、新たな出会いも多数ありました。
プライベートでは、無事に結婚20周年を迎えることが出来ました。
音楽関係では、1月の門下発表会→4月のナゴヤサックスフェスタ2016→6月のバンドの
サマーコンサート→8月の発表会→先日終わったバンドの定期演奏会と、慌ただしくも
充実した本番が続きました。来年は、同様のスケジュールに加え、5月に音の輪コンサート&10月に名古屋市民バンドフェスティバルが
決まっているので、ますます大変になりそうな。(^_^;)

ランの方は、2月の京都マラソン→5月のぎふ清流ハーフマラソン→10月のナゴヤアドベンチャー
マラソンのフルマラソン→12月のおおがきマラソンのハーフマラソンと、4大会に参加。
5月は大会ベスト記録を、10月はフルマラソンのベスト記録を、12月はハーフマラソンの
ベスト記録を更新出来ました!(^o^)まだまだ身体作りに難がありますが、地道なトレーニングを
頑張ります!(^.^)来年秋以降のスケジュール、考えなくては。

先月受診した人間ドックの結果は問題無かったですが、体調に気を付けて、来年も過ごしたいと
思います。関係する皆様、どうか来年もよろしくお願いします。(^^)
関連記事
Theme: 雑記 | Genre: 日記

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback