Article

        

訃報:歌手 ジョージ・マイケル

2016/ 12/ 27
                 
クリスマスの翌日、そのニュースは余りに唐突でした。。

イギリスの歌手 ジョージ・マイケル急逝は、まだクリスマス真っ只中の世界中に
衝撃が走りました。WAHM!時代の大ヒット曲「Last Christmas」が街中に
流れていたばかり、本当ショックです。。
ソロ活動後、90年代までは世界的ヒットがあったものの、2000年代は余り良くない
話題ばかりで、残念に思ってました。最後は突然死だったようですが、53歳は余りに若い。
ご冥福をお祈りします。

デヴィッド・ボウイやプリンスに続いて、1980〜1990年代を中心に活躍した歌手が
相次いで亡くなっており、マドンナが2016年は何という年なんだ!と嘆きの
つぶやきを書いていましたが、想いは皆同じでしょうね。
関連記事
                         
                                  

コメント