Article

        

演奏会終了♪ご来場ありがとうございました

2016/ 12/ 25
                 
クリスマス3連休最終日、無事に中日交響吹奏楽団 定期演奏会が終了しました!(^^)
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。m(__)m


毎回のように、看板を表に設置。


セッティングも、着々と。


2部&アンコールの演出準備など。


ん、誰だ?(^_^;)

今回、平日&休日練習に思うように参加出来ず、ギリギリまで合奏に参加出来ない作品もあり、
不安でしたが、何とか?間に合って良かった。
がしかし、ゲネプロで後半のメイン作品が
始まった途端に、係の関係で抜ける羽目になり、
一番やっておきたかった箇所が本番一発勝負になったのには焦りましたが。
少し前から、集中力を欠いたのは反省材料。

そして、一昨日から鼻風邪、しかも右だけを勃発させてくしゃみとの戦いになってしまい、
慌ててドラックストアで漢方薬を購入して何とかしのぎました。。(>_<)


アンコールは、クリスマスメドレーとSMAPの大ヒット作品。


聴きに来て下さった、ラン仲間のHさんと。(^.^)


最後の集合では、入場者が久々に500名越えとの発表が!(^o^)少し団員数が増えた分、
やはり集客が違うでしょうか?近隣では、名古屋商科大学が愛知県芸術劇場 コンサートホールで
定期演奏会を開催しており、正直心配していました。
アンケートでは名古屋市内の公共施設へのチラシ設置も、効果が上がりつつあることが判り、
嬉しい限りです。(^.^)打ち上げはこじんまりとでしたが、盛り上がってましたー。

次回6/18(日)のサマーコンサートに向け、また頑張ります♪(^^)練習、参加しなきゃ。。(^_^;)
関連記事
                         
                                  

コメント