avatar image

フィギュアスケート 全日本選手権 羽生 結弦選手欠場

今年は、インフルエンザだけでなく、ノロウィルスが猛威を振るっています。
ラン仲間のご家族では、1人を除いて全員罹患したという話を聞きました。。(・・;)
各地でこの時期盛んに行われる餅つき大会が、中止になる余波も。
手を直接使って作るだけに、致し方ないところでしょうか。

さて、明日開幕となるフィギュアスケート 全日本選手権に、羽生 結弦選手がインフルエンザで
欠場との発表が。フランスでのグランプリファイナル直前に、ジュニアの本田 真凛選手が
罹患して、急遽欠場したばかり。精魂使い果たして一番疲れているところに、羽生選手にも
罹患して発症したんでしょうか。良い休養と思って、3月の世界選手権に備えて欲しいものです。

となると、俄然男子シングルの新チャンピオンの行方が楽しみになってきましたねー。(^^)
関連記事
Theme: フィギュアスケート | Genre: スポーツ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback