Article

        

國末 貞仁先生レッスン会 in 浜松 終了!

2016/ 11/ 28
                 
昨日は、國末先生と私の都合で分散開催となった浜松市内でのレッスン会でした。


今回は、私を含めて社会人ばかり計8組。
皆様、課題や目標を持っていつも熱心に参加下さいます!


終了後は、恒例のはままつ地ビール工房 マインシュロスへ。
クリスマスのイルミネーション、今年はピンク色も入って、少し可愛らしい雰囲気☆


レッスン会には不参加だった方も交えて、楽しくビールをいただいて帰りましたー。(^^)

2008年秋から、浜松で始めたレッスン会も早や9年目。次回は、またまた初夏になる予定です。(^o^)
関連記事
                         
                                  

コメント