avatar image

ライブ8題・その6ーMeiwa Wind Group Spin-off concert series1〜木管編〜@ドルチェアートホールNagoya

今日は、勤労感謝の日という祝日。
昔は新嘗祭という、その年の豊穣を神に感謝するお祭りの日だったとか。時代が変われば、です。


朝から四日市市内で仕事し、名古屋市内に戻る前に、雑誌に掲載されたラーメン屋さんへ。
いやー、驚きの味わいでした!(^.^)


開演ギリギリに滑り込んだ、明和高校 音楽科OGの木管楽器&マリンバ奏者の方々の演奏会を
聴いてきました。木管編とありますが、マリンバも確かに木製部分がありますね。(^_^;)


マリンバデュオが前後半の冒頭にそれぞれ演奏、意外なアクセントになって、プログラム
としても中々面白かったです♪
毎年年始の吹奏楽の演奏会がメインですが、個々の演奏がじっくり聴けるのは良かったですねー。(^.^)
ちなみに、来年1/4(水)の吹奏楽の演奏会は、メインがバーンズの交響曲第3番。
GWの本番に向けて、しっかり聴かねば!


写真は、Sax関係のご出演者&裏方の皆様。肝心な堀江さんを、うっかり撮り忘れました。。(^_^;)
上段は湯山 昭氏作品を見事に演奏した河合 佑里奈さん&裏方の石川 貴憲さん、愛知県芸術大学
Sax科先輩&後輩という組み合わせでした。(^^)
関連記事
Theme: ライヴレポ・感想 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback