Article

        

久々の名古屋城周回朝ランへ

2016/ 11/ 20
                 
ナゴヤアドベンチャーマラソンから、早や3週間が経ちました。
公式HPで全参加者の記録がアップされましたが、性別&年代別では約50人中17位でした!(^^)

いよいよ、3週間後はおおがきマラソンのハーフマラソンに参加します。


右脚の様子を見ながらですが、今朝は名古屋城周回朝ランへ久々に参加しました。

ラン仲間との集合は7時でしたが、日の出前の早めの6時半スタートに。
紅葉の写真を撮りながら1周。前日の雨から一転、放射冷却で全国的に霧が凄かったようです。
名古屋市内は大きな影響は無かったものの、名古屋城は霧をまとって幻想的な
雰囲気を醸し出していました。(^.^)


愛知県体育館横と、ナゴヤウエスティンキャッスルホテルを望む位置から。正に、紅葉真っ盛り。

久々に10kmを走り、流石にふくらはぎが張り気味です。(^_^;)
大会まであと僅か、ぼちぼちと距離を伸ばしていきたいと思います!
関連記事
                         
                                  

コメント