國末 貞仁先生レッスン会 in 名古屋 終了!

今日は、ドルチェ楽器 名古屋店で國末先生のレッスン会を開催しました♪
先生と私の予定がどうしても合わず、浜松は27(日)と分けて開催することに。


愛知県芸術大学 Sax科の皆様を中心に、私を含めて6名の受講でした。
全員の方々を聴講しましたが、エネルギッシュな受講生メンバーに感心し、的確なアドバイスに
耳を傾けた1日でした。(^^)


レッスン会でドルチェ楽器を利用させていただくのは、実に2年ぶりでした。
来週末は、Saxフェア開催とのこと、様々なイベントがあるようです♪(^.^)


終了後は、國末先生&受講メンバー有志に加え、Sax奏者・中山 順次さん&ドルチェ楽器
湊川さんが加わっての懇親会 in 世界の山ちゃんでしたー。(^^)

27(日)は社会人メンバーが中心となりますが、こちらも有意義な会に
したいと思います♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。