Article

        

あいちトリエンナーレ2016閉幕・その1-岡崎会場鑑賞

2016/ 10/ 24
                 
今年は、お盆前から開幕したあいちトリエンナーレ2016が、とうとう終わってしまいました。

今週は、駆け足で岡崎会場と長者町&栄会場に行ってきました。


水曜日は、岡崎会場へ。


先ずは、名鉄東岡崎駅が隣接する岡ビルから。


2ヶ所目は、岡崎表屋というガソリンスタンドを経営されているという会社のビル内へ。


そして、3年ぶりの岡崎シビコ。


今回も、面白い展示が沢山ありました!(^^)


徒歩移動中、こんな自販機を発見!(^.^)


最後に、商家だったという石原邸へ。


何だか、不思議な空間に変貌を遂げていました。


蔵にも作品が。


トリエンナーレ唯一の、陶器作家の方の作品でした。


光の加減でしょうか、同じ時間帯に撮ってます。(^_^;)
趣のある建物でした。

そして、長者町&栄会場鑑賞へと続きます。
関連記事
                         
                                  

コメント