avatar image

第9回ナゴヤアドベンチャーマラソンまであと1週間&金のしゃちほこマラソン参加

いよいよ、第9回ナゴヤアドベンチャーマラソンまで1週間となりました!(^^)
右脚踵の痛みは随分治り、ホッとしています。


今朝は、早朝はラン仲間と→金のしゃちほこマラソンに参加し、名古屋城周回を5周しました。
1ヶ月以上、10km以上走っておらず不安でしたが、まあまあの感触。結局、15kmで打止めに。


金のしゃちほこマラソンのエイドの食べ物の中に、佐賀みかんが登場。
甘酸っぱい味が、マラソンで疲れた身体を癒してくれましたー。(^.^)

あと1週間、脚のケア&風邪に気を付け、栄養充分にして大会に臨みたいです!(^o^)
関連記事
Theme: ジョギング・ランニング | Genre: スポーツ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する