ライブ6題・その2-地元アーティストによるコンサート・ア・ラ・カルト vol.21 カルテット編@電気文化会館 ザ・コンサートホール

昨日は、先週土曜日出勤の振替休みで、あいちトリエンナーレ2016 岡崎会場に行きましたが、
その話はまた後日。


火曜日の夜は、先月に続いて福田音楽事務所さん企画の演奏会へ。
今回は、管楽器ばかりのカルテットによる演奏会でした。
仕事の都合で、3組目のTb四重奏からホールへ。


終演後は、いつものように大撮影大会?(^.^)

先ずは、ClカルテットのLala quartの皆様。
結成8年目ということで、息の合った演奏は流石でした。一度は、単独演奏会に行かなきゃ。。
メンバーの服部 麻里那さんが、名古屋音楽大学時代にバンドのエキストラとして来て
下さいました。 今や、名古屋アカデミックウインズのメンバーでもあります。


そして、明和高校 音楽科OGメンバーのSaxカルテットメンバーの皆様。
とは言え、楽器運搬の都合で、メンバーがお1人足りませんでした。(^_^;)
来月23日の勤労感謝の日の祝日には、明和高校 音楽科OG 木管楽器奏者による演奏会が、
ドルチェ楽器 名古屋店で初開催されます。

プログラムは、また後日アップします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment