avatar image

久々にプライベートな送別会

それは、昨日の休み中、突然の知らせでした。

90年代後半、3年間名古屋に住んでいた時に、今も所属するバンドに初めて入団しましたが、
今は退団した当時の仲間が広島市に転勤する為、バンドの新旧メンバーで送別会をやるから
参加しないかという誘いでした。全く知らされておらず、びっくり。(・・;)
次はいつ会えるかな?ということもあり、急遽行ってきました。


1次会は、名古屋駅近くで。岡崎市や西尾市の酒造のお酒があり、思わず呑んでしまいました。(^_^;)


2次会は、こちらのお店。
今や、名古屋のトップクラスの管楽器奏者の方々が集う有名店です。
主役が、某有名楽器メーカーの営業だけはあります。(^.^)
残念ながら地下鉄の終電が近く、30分程いただけでした。

昔話に花が咲き、終始楽しいひと時でした!(^^)
会社ではなくプライベートで送別会は、久しぶりだった気がします。
主役は、新天地でもご活躍なことでしょう!

今やSNSのお陰で、離れてもそれなりにお互いの様子が判り、連絡が取れるなんて、
いやはや凄い時代になりました。。
関連記事
Theme: 今日の出来事 | Genre: 日記

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback