ポール・スミス展「HELLO,MY NAME IS PAUL SMITH」@松坂屋美術館

今日は、日曜日出勤の振替休み。
朝一に3km走った後、昼前から整形外科に通院し、右脚の状態をチェックして
もらいましたが、ようやくロング走の許可が出ました!(^.^)


昼前は楽器の練習等した後、夕方から松坂屋美術館へ行き、イギリスのファッション
デザイナー ポール・スミスの展覧会を鑑賞しました。
しかし、行くと決めながら、うっかり前売り券を買い忘れる失敗。。(>_<)


本人所蔵のアート コレクションの展示から始まり、再現されたロンドンのオフィスや
3m四方しかなかった1号店、現在展開されるイギリス国内外のショップの写真、
他メーカーやブランドとのコラボ商品、最後にはデザインした今までのブランド
コレクションが陳列されており、撮影自由&SNSへのアップを推奨という、
ファンには嬉しい限りの状態!(^o^)


最後には、ご本人直筆メッセージの複製が。ここで撮影する人が、続出してました。
しかし、たまたまなのか20代の来場者ばかりだったような。(^_^;)

終始ウキウキした状態で、帰りたくないなぁと思ったり。
このブランドの服や小物を沢山持ってる訳ではないですが、また何か買いたいなと
思っちゃう展示でしたー。(^.^)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。