avatar image

TBS オールスター感謝祭 赤坂5丁目ミニマラソン モハメド・ファラー選手登場&女優・土屋 太鳳激走!

昨夜OAされた、秋のTBS オールスター感謝祭。
赤坂5丁目ミニマラソンに、ロンドン&リオ五輪 男子5000&10000m金メダリストで
イギリスのモハメド・ファラー選手登場と知り、久々に観てました。
冒頭からリオ五輪ネタが多数出題され、卓球の丹羽 孝希&吉村 真晴選手もクイズに参加した中、
団体銀メダルを憧れのタレントや女優に掛けてあげる等で盛り上がったり。

中盤、いよいよマラソンのコーナーへ。
ファラー選手、何とイギリス代表のユニフォームで登場。(・・;)
一般女子・一般男子・アスリート枠・森脇 健司らマラソンランナー枠・猫 ひろし・
ファラー選手という順序で、タイム差を付けてスタート。猫 ひろしは、とうとう別枠に。
そして、もう1人の注目が日本女子体育大学出身の女優・土屋 太鳳でした。

スタートから、ナント土屋 太鳳が独走!(^.^)
中盤まで首位をキープし、マラソン枠メンバーが追いかける展開。
しかし、森脇 健児・猫 ひろし、そして、ファラー選手がひたひたと追い上げ、
最後は苦しい中、8位入賞という感謝祭で女性初の快挙!(^o^)
しかし、目が飛んだまま倒れ込み、それがOAされるという思わぬ事態も。(・・;)
しばらくしてコメントを求められ、番組へのリスペクトと共に、出演番組の宣伝をしっかり
忘れなかったという体育会系な根性!!
ファラー選手が圧巻の走りを見せて優勝、2位森脇 健児・3位猫 ひろしでしたが、
主役らが吹き飛ぶ活躍ぶりでした。

もちろん、ネット上は大反響!!!番組を観てなかった人らを、しっかり巻き込みましたねー。(^.^)
今後は、スポーツネタでも様々及びが掛かるのではないでしょうか?

マラソンの前のミニ駅伝では、リオ五輪 女子ラグビー代表が、圧巻のパワー&
走力を見せ付けて圧勝しました!(・・;)

他、休憩中のコーナーとして、秋の新ドラマ番組の俳優&女優陣が、今一番観たい
芸人のネタを生で観るというコーナー。クイズに参加中の西川 きよしを筆頭とした
芸人メンバーが見つめる中、千鳥やトレンディエンジェルというトップ芸人以外に、
平野 ノラ・永野・ハリウッドザコショウというキワモノ系メンバーで大盛り上がりに。
特に、女優・菅野 美穂の大はしゃぎぶりや、ステージ上で永野と即席コラボ等、
司会の今田 耕司もビックリな状況、この番組ならではの出来事だったかも。(^_^;)
クイズでの優勝は猫 ひろし、これまたびっくりにゃー。(^.^)

いやー、久々に色々楽しく観た感謝祭でした。(^^)
関連記事
Theme: 芸能ネタ | Genre: アイドル・芸能

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback