Article

        

ライブ7題・その7-Fleurs 1st Concert@ドルチェ・アートホールNagoya

2016/ 09/ 25
                 
あいちトリエンナーレ2016を楽しんだ後は、夕方からドルチェ楽器 名古屋店へ。


名古屋音大出身の5人組ユニット、フルール 1st コンサートを聴きました。
Cl奏者の古川 紗永さんは、学生時代にバンドのエキストラとして何度か来てくださったご縁です。


ドレスがピンク系で統一されて、見た目も華やかで素敵でした!(^.^)
途中でスマホのバッテリーが切れて、会社のガラケーで久々に写真を撮りました。(^_^;)


ソプラノ歌手のお2人&Fl・CI・Pfという、他でも中々聞かない組み合わせに興味がありました。
プログラムは、特に後半のオペラ特集、とても良かったです。ドリーブのラクメの二重唱や、
FlとClのソロでそれぞれ魔笛・椿姫の幻想曲の演奏も。

メンバーは、それぞれ定期演奏会や卒業演奏会に選抜された実力派ばかり。
これからのご活躍、非常に楽しみです!(^^)
関連記事
                         
                                  

コメント