Article

        

ライブ7題・その6-東名高速SAXOPHONE QUINTET〜富士盛りライブ!天地返しの謝肉祭〜@広小路ヤマハホール

2016/ 09/ 22
                 
今日は秋分の日ですが、秋雨前線の影響で朝から雨、太陽は拝めないようです。
しかし、台風16号の影響が殆ど無くて、助かりました。


昨日は、年に1度のお楽しみな演奏会へ。
東名高速SQ、第4回に参戦してきました!(^^)


がしかし、休みの前日に18時半開演に間に合う訳もなく(>_<)、到着した時は1部のラスト。
ちょうど、上野 耕平さんが4月の東京オペラシティのB to Cで演奏したという無伴奏作品を
演奏中、中で聴きたかった。。


デュオやトリオに、ピアニスト・黒岩 航紀さんのソロを聴いた2部。
全員でピアソラとサン=サーンスの動物の謝肉祭のパロディアレンジ?!の3部で終演。
いやはや、超絶技巧あり、笑い有りの楽しいひと時でしたー。(^o^)

終演後は、サイン会でメンバーの皆様にご挨拶でした♪


今回のプログラム。
来年は、メンバーの写真に細工がされたものを貰って、プレゼントが当たることを祈ります!(^_^;)
関連記事
                         
                                  

コメント