avatar image

ライブ7題・その3-アリオン・サクソフォン・カルテット 結成10周年記念ツアー 名古屋公演@電気文化会館 ザ・コンサートホール

9月も既に半分過ぎたものの、まだまだ暑さの残る名古屋市内。
しかし、またまた台風接近中とのこと、3連休は仕事なので、勘弁して欲しい。。(・・;)


昨夜は、勤務先を定時で出た後、電気文化会館へ。
春に発表となっていたアリオンSQ 結成10周年記念ツアーが、いよいよ初日を迎えました。
会場に着いたら、こんな前の席しか空いてなかったんですが。(^_^;)


満員御礼とのことで、終演後は会場を出るのも一苦労。(・・;)


メンバーにご挨拶するまでに、中々たどり着かずでした。(^_^;)

プログラムは、バッハやマスランカ作品を始め、力の入った演奏を聴かせていただきました!(^o^)
決めどころで、ピッチやバランスがやや不安定だったのがもったいなかったです。

またまた自分のブログから検索したところ、初めてアリオンSQ演奏会に伺ったのは、
2007年6月の第一楽器 四日市。気が付けは2度目の名古屋生活もまさかの?!10年目に突入、
今回の10周年 記念演奏会に伺うことになるとは思ってもみなかったです。(^.^)

関東・関西以外のエリアを含め、3ヶ月掛けてメンバーゆかりの地や、Sax奏者な方々との共演による
国内各地を巡るリサイタルツアー、皆様どうか お聴き逃しのないようにお待ち下さい♪(^^)


名古屋公演のプログラム。
関連記事
Theme: ライヴレポ・感想 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback