avatar image

ナゴヤアドベンチャーマラソン コース試走

今週末は両日休みですが、来週3連休は仕事します。

そんな訳で、今日のロング走はいよいよあと約1ヶ月半に迫ってきたナゴヤアドベンチャーマラソンの
コース試走に出掛けました。


昨夜、寝るのが遅くなり、起床が9時を過ぎた為、自宅スタートは11時前になってしまいました。
空気はカラッとしてましたが、天気が良く、日差しがキツかったです。(>_<)

最初から上り坂が続き、途中休憩を2度挟み、矢田川河川敷へ。
写真は、尾張旭市の25kmの折り返し地点付近。
昨年の試走時は、初めてだったので中々着かないイメージでしたが、今年はアッと言う間に
着いた感じがします。(^.^)問題は、折り返し後の残り17kmをどう走るかですね。。(・・;)

これで、月間走行距離が80km近くになりましたが、目標の月間170kmまで半分近く
クリア!7〜9月計500kmを、何とか達成したいです!!(^o^)
大会まであと僅か、怪我や疲れも心配ですが、頑張りたいと思います。
関連記事
Theme: ジョギング・ランニング | Genre: スポーツ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback